おしらせ

小さなお子様連れでも見守れる環境を。

こんにちは、Takamiです。

今回は、ベビーサークルについてのご案内です。

パパトレーナーとして、パパトレーナーだからこそ分かる小さな子どもの事。
家で暴れたり、お店で騒いだり、近くにいないと何も出来ない。。。
そんな気持ち凄く分かります。

もし、ワンオペ育児でも安心して運動が出来たなら。。。
そんな声を形にすべく、ベビーサークルを完備しています!!
(お子様連れの方の場合のみ組み立てます!)

↑組み立てると、こんな感じです!!

↑角度を変えて★
十分な広さがあるので、お気に入りのおもちゃも持ってきて下さいね!

騒いだっていいんです。だって、一対一で他には誰もいません。
たった45分のために誰かに預けるのも面倒だし。。。
だからと言って、預けないと運動なんて出来ない。。。

完全個室のパーソナルジムだからこそ実現出来るワンオペ育児の強い味方です!!
産後から時間も経ち、そろそろ動き始めたい。
一人で育児をする時間も有効活用ください!(お母さんもお父さんも!)

↑小さなお子様がいない場合は、折りたたんでいますのでご安心ください。

探してみて下さい。
こんなジムなかなかありません。
サーミーは、小児科ドクターとのつながりもありますので病院やクリニック、病児保育などもご紹介させて頂けます。
ワンオペ育児のあなたをお待ちしています。

ご見学やご入会の相談は、LINE、instagram、お問合せフォームにていつでも受け付けております。
電話対応は完全に廃止しております。

※定休日は、日曜午後、月曜日です。祝日は事前にご確認ください。
 まれに臨時でお休みする場合もございますが、ご容赦くださいませ。